SSブログ

イラスト [イラスト]

こんな感じのものを製作しています。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 4

コメント 4

JUNe

すごい!このイラストはデジタルなんですか?
by JUNe (2005-04-18 22:25) 

ヒロスエ

>樹音さん
こ、こんにちは!(緊張)
コメントとnice! ありがとうございました。
はい。このイラストはデジタルです。
私のイラストは全てフォトショップを使ってちまちま描いてます(^^ヾ
by ヒロスエ (2005-04-19 00:54) 

アルマジロカナエ

はじめまして☆
すばらしく絵がお上手ですね!!!
あたしも下手ながら、自作のイラストと未加工の4コマ漫画載せてるので、
見つけた時には是非お立ち寄り下さい☆
by アルマジロカナエ (2006-01-21 21:51) 

香穂

はじめまして!
私は時々お絵描きしてますが…素敵過ぎです!!
ふんわりしたカンジが好きです。
私も下手ながら絵を載せていますので、お暇の時は寄ってくださいね☆
by 香穂 (2006-04-08 11:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

天使の二丁拳銃イラスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。