SSブログ

エウレカ [交響詩篇エウレカセブン]

可愛いですよね~。
まだ謎も多いですが、3人の子持ち(…)と言うところも
気になる所。
あとホランド。『男は帰ったら家じゃパンツ一丁はあたり前だろうが』
には笑ったな(笑)
この作品は魅力的なキャラも多そう。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(2) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 1

コメント 6

橘葉

はじめまして。
ちょっと人工物っぽいのが気になりますね…特別な子みたいですし。
これから秘密が明かされていくんでしょうね。楽しみです
by 橘葉 (2005-05-06 02:13) 

ヒロスエ

橘葉様>はじめまして!
やっぱりエウレカってそうなんですか?!
じゃあレントンが大きくなっていっても彼女は変わらないまま
なのかな…。
いや、それはそれで良いかも(ニヤリ)
by ヒロスエ (2005-05-06 17:57) 

だったけ

ヒロスエさんはじめまして、
イラストかわいいのでコメントさせてもらいます。
エウレカって謎ですね。
レントンがシスコンなのがちと痛いですが・・・。
エウレカはレントンの姉のコピーとかいろいろ考えさせられます。
おじいちゃんはもう出番ないのか心配です。
by だったけ (2005-05-07 06:44) 

ヒロスエ

だったけ 様>はじめまして!コメントありがとうございます!

>レントンがシスコンなのが…

そうですね…。まぁお姉さんと年も離れているようですし、お母さん的役割もしてた感じがするので、今から少しづつ姉離れしてくれればと願っています。

>おじいちゃんはもう出番ないのか心配です。

おじいさんも過去に色々あったっぽいのでそのあたりも
気になりますよね。ホランドとも顔見知りでしたし…。
過去が明らかにされていく回想なんかで再登場してくれないかなーと思っています。
by ヒロスエ (2005-05-07 17:00) 

こんばんは~、トラバ致しました。
ほんとにどのキャラも魅力的で個性が出てますよね。
レントン君の回想シーンとアクションがステキ。
「子供みたい…>子供だよね…」
by (2005-05-10 00:24) 

ヒロスエ

kenpa 様>お久しぶりです。トラバのご報告ありがとうございます!
私もあのレントン君の回想シーン好きです。
このくらいの男の子の頭の中ってこんな感じなのかなって(笑)
可愛いですよね。
たぶんタルホはかなり気に入ってるんじゃ
ないかな~って思ってます。
by ヒロスエ (2005-05-10 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

エウレカセブンタルホ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。