SSブログ

第11話「イントゥー・ザ・ネイチャー」 [交響詩篇エウレカセブン]


お久しぶりです~!
色々ありましてこちらの日記をお休みしておりました。
エウレカはちゃんと毎週観ておりました!

「イントゥー・ザ・ネイチャー」アネモネとエウレカ達の第一遭遇の話
このごろは本当に朝から目の覚めるような話が続いていますが、
今回はあのLFOの戦闘シーンに驚きました。
うわー…なんだこの動き…。もちろん作画も凄かったのですが、
音楽が緊張感を高めていて見ていて心拍数バクバクでした。

話としましてはエウレカの体調がちょっと心配。しかもあのアネモネ
なんかと遭遇したらもっといろいろな問題が出てきそうな気も…。
そうそうちょっと気になったのがホランド
『彼女に何かあったら殺すからな』ってセリフあれはどーなの?
レントン止めたじゃないですか(内心行きたかったかもしれないけど)
ちょっと引っかかっちゃった。

さて来週は未知の空間にてレントンとアネモネが遭遇。
どうなることやら。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

おひさしぶりでっす!
私もOPでスマシテいるアネモネは、こんなキャラだったんかぁ!
で一撃必中。ヤラレマシタ。。。すごい動きがイイ♪両腕両足繋がれてても!
最大部で3人分になる?スカートの前後動とか…動いて喋るアネモネ強烈です。
来週…どうなるんでしょうね…
by (2005-06-28 02:01) 

ヒロスエ

kenpa さま>こんにちは!書き込みありがとうございます!!
アネモネ…「キングゲイナー」のシンシアレーンと雰囲気がよく似ているのでOPで見たときから予想はしていましたが、それでもアネモネの方がちょっと上をいく<b>アレ</b>っぷりだったような気がします。
薬のせいでもあるのかなーと思ってたりもするのですが(^^ヾ
『ジ・エンド』あのLFOはちょっ怖いです…。アネモネの搭乗姿といいコックピットの目玉が!
あの機体ニルバーシュに似てるかなぁ(泣)
by ヒロスエ (2005-06-29 14:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ビビット・ビットお久しぶり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。